

フロントフォーク

とうとう念願のフロントフォーク手に入れました!

DSCN1168.jpg


もちろん、某オークションで!2500円で手に入ったからよしとしよう!

半年前にフロントフォークをOHしようとしてみたらフォークが若干曲がっていることが判明!
泣く泣くOHは中止となり、ずっと探してたけどなかなか良いのが見つからない。
アイラ〇モーターしかない・・・。ってなってたけど探せばあったから本当によかった。

また近いうちに交換します。これで高速域のジャダーはなくなるかな?

コメント:

もりやん : 2011/11/05 (土) 15:30:31 修正

高速域って…いったい何キロ?(^^;;

No title vange : 2011/11/05 (土) 15:46:58 修正

60km/h~!
今見たら、全然高速域ちゃうやん!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

