スポンサーサイト


納涼ツーリング

一日に二回もブログをアップするとはどんだけブログをサボってるかよくわかりますね。

話を戻しまして、お盆休みに日頃お世話になっている手作り革製品のお店主催の納涼ツーリングに行ってきました。


WP_000363.jpg


毎年、奈良の吉野川の河川敷でバーベキューをしていますが、今年は天候が不安定で川が増水して危険なため急遽、岬町のピチピチビーチに目的地を変更しました。

ツーリングにしては短い距離ですが、みんなワイワイがやがや楽しく移動しました。
水鉄砲という凶器と共に・・・。

参加人数が約25人の大所帯で、バイク組と車組が入り乱れてました。

そんなこんなでピチピチビーチに到着。


WP_000364.jpg

今回の目玉はハマチの解体ショー!刺身が最高においしかった!

WP_000365.jpg

久しぶりの海でテンションが上がりました。
この日は用事があったので早めに帰りましたが、みんなと楽しい時間を過ごせてとても楽しかったです。

来年は吉野川にリベンジ!



スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

