

ライクアウィンド

みなさんブログサボり気味ですいません。

今回は番外編です。
舞台は林道ではなく、サーキットです。

8月5日に堺カートランドで開催されたライクアウィンド杯に出場しました。


53499582514.jpg


朝6時に某店に集合して堺カートランドに出発。
到着するとすでにたくさんの人が準備していました。

80分の耐久レースでW氏とK氏と私の3人で走ります。

今回、出場するマシンはK氏の愛機のネイプです。
NSR50のフレームにエイプ100のエンジンを載せたスペシャルマシン。
特に自家塗装の怪しさは他のマシンを圧倒していましたw


WP_000339.jpg

ライドル?といっしょにブリーフィング。サーキットの華ですね。

WP_000344.jpg

一人ずつ練習走行でサーキットのコースを覚えて本番です。何とも中途半端なポーズです。

53908246483.jpg

見よ!この勇士!なかなかサマになってませんか?結構がんばって走りましたが、みんな速い!

53908191534.jpg

まわりに必死でついて行こうとしてがんばって走ってたら、最終ヘアピンでこけましたw
右にこけた衝撃でリアブレーキのペダルが中に引っ込んじゃってリアブレーキが使えない状態に!
このあとK氏に交代しましたが、リアブレーキが効かない事を言い忘れてしまいました。
ごめんね!K!

W氏もレースは初めて参加したようですが、楽しんでました。

WP_000346.jpg

楽しみすぎたのか、睡眠不足なのか、走行後ずっと寝てました。
お疲れさ〜ん。

WP_000351.jpg

無事、80分走りきってみんな怪我も無く楽しみました。
結果は26台中19位でベベにはならなかったのでよしとしましょう!

また来年も開催されれば参加したいと思います。
たまにはオンロードも楽しい!


コメント:

一言 Ginga : 2012/08/30 (木) 02:31:53 修正

>リアブレーキが効かない事を言い忘れてしまいました。

あかんやん!!
(ツッコミだけはいれとかないとね)

vange : 2012/09/11 (火) 09:38:15 修正

>Gingaさん
ホンマにアカンと思いますw
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

