

林道どうでしょう。mixi編

梅雨らしい天気が続く今日この頃ですが、この日はカラッと晴れていい天気になりました。

今回は、mixiで知り合ったN氏と行ってきました!

同い年でパパで夜勤の仕事をしていて私と境遇が似てとても親近感がわきました。

山愛の里で合流してしばし歓談し、鍋谷峠〜燈明岳を目指します。

WP_000307_20120704184306.jpg


三国山の七越峠で一旦休憩しタイヤの空気圧を調整しました。

柔らかめに調整したので走りやすくなりました。

撮影ポイントに差し掛かったので記念撮影!

WP_000309_20120704184305.jpg

初対面だったので恥ずかしかったです。
しかし、N氏はこういうノリは嫌いじゃないと言ってくれたので安心しましたw

そんなこんなで・・・

WP_000310_20120704184304.jpg

やってくれました!ノリが良い人でよかった!
あざ〜っす!

この後は、堀越観音〜鍋谷峠〜葛城山と走り、最近のお気に入り林道の重谷線を往復しました。
復路でN氏が先頭を走ったんですが、むちゃくちゃ速い!一瞬で置いて行かれましたw
バイクがイーハトーブなので林道では水を得た魚のような動きになるのはわかりますが、それにしても速し!
速い理由はドライバーの腕ですね!お見それしました。

途中でバイクを交換して乗りました。イーハトーブは林道の凹凸なんか気にせずに走れてとても楽しかったです!
正直欲しくなりました。

今回はいつもと違う感じでとても新鮮でした!
また、行きましょう!

コメント:

転倒部長 : 2012/07/05 (木) 09:39:51 修正

お疲れ様です~!

連れの方も乗りが良くて面白かったですwww僕は最近、アホなポーズやってないのでまた久し振りにやってみますね~!!

神通温泉~紀泉スカイライン脇林道もガレていてなかなか面白いですよ。凹凸が少ないのでCDでも大丈夫だと思います!マフラー擦るかもしれませんがw

恥ずかしいですな Ginga : 2012/07/11 (水) 02:11:53 修正

最初のポーズ、中々ポイント高いと思われます。
ところでイーハトーブは、うちのCT200と同じフレームなのですよ。
ただ、うちのはあくまで農場バイクなので、水を得た魚には程遠く、せいぜい羊ですな。

こういうのを見ると、トラ車が欲しくなるのですが、そこはグっとこらえて、農場バイクで我慢します。

vange : 2012/07/30 (月) 23:17:54 修正

お疲れさまです〜

最近、忙しくてパソコンを触る暇がない今日この頃です。

神通温泉〜紀泉スカイライン脇林道は昔に何回か行った事があります。
なかなかのガレ具合で楽しかったと思います。

アフォなポーズ期待しています!

vange : 2012/07/30 (月) 23:23:42 修正

Gingaさん

高評価ありがとうございます。
イーハトーブとCT200が同じフレームとは知りませんでした!
農場バイクは不整地を走って羊を追う事を前提に設計されていると思います。
水を得た羊。違和感無いと思います。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

