

林道どうでしょう。某店長といっしょ。

今回も重谷線に行ってきました。

重谷線がとても良い林道だ、と某店長に報告したら是非行きたいと返事がきたので走ってきました。

牛滝林道が崖崩れで通行止めらしいので塔原林道から葛城山山頂を目指します。

WP_000286.jpg

写真は塔原林道に繋がる狭い林道です。探検しているみたいで楽しいです。ここで蛍を見かけました!

WP_000287.jpg

今回はしょっぱなから変なポーズ!某店長のブログでも変なポーズで写ってますw

WP_000288.jpg

葛城山山頂です。山ガールがいました。かわいかったです。ひっこみじあんの私には声をかける勇気はありませんでした。一緒に変なポーズがしたかった!w

この後、重谷林道へ走りに行きました。走るのに夢中になりすぎて写真を撮る事を忘れてしまいました。
もうすっかりお気に入りのコースです。

重谷林道を往復してV字林道に挑戦する事になりました。

WP_000295_20120704184306.jpg

無理でした。
前回は走破できましたが、今回は雨上がりでぬかるんでいたのでなかなか進めませんでした。
再度リベンジです!

アップマフラーほしい!

コメント:

ken_sun : 2012/07/04 (水) 20:09:48 修正

やってますね~ 変なポーズ!
昼間にホタルとは、まだまだ自然が残ってるんですね。
最近は山ガールとか、色んなガールがいてるそうで、そのうち
モーターヘッドにもカブガールが、ツーリングに参加するように
なるんじゃないですか? もしそうなっても変なポーズはやめないでね!
いつも楽しいブログありがとうございます。

仮面ライダー 村石太あ&一世風靡 : 2012/10/11 (木) 21:20:32 修正

変ポーズ画像で 検索中です。おちゃめですね。変ポーズ同好会(名前検討中
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

