

ちょこっとカスタム

前々から気になっていたハンドル周りをカスタムすることにしました。

WP_000201.jpg

純正クランプをはずしてグラインダーで切りまくってやりました。
材質がアルミなので加工しやすかったです。出来上がりはこちら↓

WP_000202.jpg

ハンドル周りがすっきりして見た目も良くなりました。いい感じです。

そして、前々から付けたかったヘッドライトガードを取り付けようと思い某店で購入。
モンキー用でしたが取り付けステーをちょっと広げれば取り付け出来ると聞いていたので、付ける前に予めステーを広げようと思って力を入れた瞬間
ポキッ!!!


WP_000204.jpg

見事に折れましたw買って一分と経たずに折れましたw
色々試行錯誤の末、ステーに穴を開けて結束バンドで留める事にしました。


WP_000207.jpg

なんとか固定できています。何とかなって良かったです・・・。

WP_000206.jpg

ライトガードを付けたのでオフ車っぽくなってきました。
いい感じです。

img_1462.jpg

こんなアップマフラーが欲しいです。

img_1457_3.jpg

この曲線美が何とも言えません。

がんばって金稼ぐぞ!おぉ〜〜〜〜〜!

コメント:

桜花 : 2012/06/09 (土) 00:52:43 修正

買ってすぐ壊したらすごく複雑な空気になりますよね・・・
私もLED買って直後に逆電流でチーン。
なんてこともありました。
昔の(というのは私の世代だけ?)バイクはいいですね。
原付がオートバイと呼ばれた時代のものには、
蒸気機関車のような作り手のプライドを感じられます。
機能美と装飾美の絶妙なマッチングがなせる美しさってのは、
実用車であるからこその魅力なのかもしれませんね

ん~? Ginga : 2012/06/24 (日) 21:39:17 修正

買ってすぐ盗難にあったらすごく複雑な空気になりますよね・・・

しくしくしくしく・・・

vange : 2012/06/24 (日) 22:55:26 修正

>桜花さん
すません。コメント返すの忘れてたw
買ってすぐ壊したら何とかしようとする!できなかったらすごく複雑な気分になる。
でも、電気系統が壊れるともとに戻すことは至難の業だね。
昔のバイクは電気系統も単純なものだから、案外なんとでもなったけど今の最新車種とか電子部品の塊みたいなものだからメンテナンスやカスタムもそれなりの知識がひつようになってっくるね。

vange : 2012/06/24 (日) 22:58:12 修正

>Gingaさん
御愁傷様です・・・。

買ってすぐ盗難にあったら、このうえない複雑な空気になると思います・・・。

犯人捕まると良いですね!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

