

河川敷どうでしょう

久方ぶりにツーリングに出かけました。

今回の目的地は紀ノ川河川敷!

某店主と店のお客さんたち10人くらいで行ってきました。

カブだらけ!私(CD125T)とK君(NSR100)とB君(CD50)以外はみんなカブ!

a5046871fc2859065586219aaa5c25e8.jpg

これだけカブが並ぶと圧巻!それでは続きをどうぞ〜


某店を出発後、道の駅山愛の里で遠方組と合流。

鍋谷峠を越えて、24号線をしばらく走って途中のローソンで小休憩。

1704df36146d1d75cb80b8a750c9fb5a.jpg

ここで、みんなはインスタントラーメンと水を買いました。(私は事前に用意しておきました。)

415059a013bb55323aa41439a392cf8b.jpg

今回の参加したバイクの中で、ものすごい異彩を放っていたネイプ(NSR100)。すぐ虫が寄ってきますw

96b5e534e214bb8939d9051b0f4cad0a.jpg

河原に到着したので、即席麺試食会!(昼飯)カセットコンロで湯を沸かします。水の量が多かったのでなかなか

沸騰しませんでした。

67dfdaecd0ef1510e0dfbd333325e062.jpg

私が食したのはこれ!ペヤング激辛!こいつがとんでもないやつだった!舌がヒリヒリするぐらい辛い!辛いもん

は比較的大丈夫な私でもヒ〜ヒ〜言ってました。

f782266d0f1b6e3df1928a913a227391.jpg

昼ラーメンも食す事が出来たのでいろんな所を走りました。

オフ車だと何ともない急坂がベンリーやカブにとっては壁のように見えます。そんな坂を走って楽しみました。

写真は何となく走って辿り着いた景色のいい場所です。この日は天気にも恵まれてとても気持ちよかったです。

3a51221952192482b3cb524b5f1c1618.jpg

ふと、某店主の山カブを見るとカブが偉い事になっていました。雑草がからまりあっています。

それにしても河川敷はおもしろい!また行きたいですね!


コメント:

転倒部長 : 2012/05/08 (火) 09:49:12 修正

お疲れ様です!紀ノ川ツーリング楽しそうですね~!

NSR100でオフロードはワロタwww凄いですw

ありがとうございました。 ken_sun : 2012/05/08 (火) 12:04:29 修正

vangeさん こんにちは
初ツーリングとても面白かったです。
河川敷までのオンロードでは皆さまの足手まといになってしまい
すみませんでした(汗)
河川敷では結構ついていけたのでよかったです。
あの急坂をクリア出来た時は気持ちよかったですよ~
しかし、クリアしたとたん平地だと思っていたら、いきなり下り(+_+)
それに大きな石まであり、それをよける時に転倒するかと思いましたw
今回は変なポーズを忘れていましたねw
次回の林道どうでしょうを楽しみにしております。

vange : 2012/05/08 (火) 22:08:24 修正

>転倒部長さん
NSR100に乗ってみましたが、とっても面白かったですよw
よく参加してくれたと思います。

vange : 2012/05/08 (火) 22:11:55 修正

>ken_sunさん
この前はありがとうございました!
楽しんで頂いて何よりです!
足手まといなんてなってないですよ!
自分のペースで楽しく走れればそれでいいと思います。
変なポーズを取り忘れた事が心残りです・・・。
また、みなさんで行きましょう!

やんし : 2012/05/08 (火) 23:45:38 修正

お疲れ様ですた!!

バンゲさん見てない時にNSRで坂道駆け上がったり頑張ってましたよ!!

河川敷で先頭について行けましたし、前後滑ってワケワカランのが結構楽しかったです!!

ただ現在スリックに履き替えたので流石に無理かと思いますw


とか言いながら林道ついて行ったりしてwww

これだけそろって Ginga : 2012/05/18 (金) 20:17:18 修正

なんだよ。
一列に並んで変なポーズしてないじゃん。
駄目だよそれじゃ。

vange : 2012/05/23 (水) 13:32:53 修正

>やんし
コメント欄確認するの忘れてたからコメントしてくれてたの今気づいた!

Nチビでダートを着いて行こうとする根性が素晴らしい!

また、おやまに走りに行きましょう!

vange : 2012/05/23 (水) 13:34:52 修正

>Gingaさん
コメント頂いてたのに返信遅くなってすいません。

変なポーズ取り忘れたのは本当に後悔してます!

浮かれすぎて忘れてました・・・。

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

