スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CD125T現在の仕様

CD125Tの現在の仕様。(随時更新します。)
5年前に某オークションで5万円で落札。購入当時はボロボロで中途半端にカスタムされて前後フェンダーレスやエアクリレスで茶こしフィルターがついていた。マフラーも大穴が開いていた。このマフラーはアルミテープが貼ってあっただけだったので走っている途中にもげて落ちてしまった事がある。


基本仕様
・昭和60年頃製造
・12V
・4速
・タンク容量10L
・燃費約40km/l(最高)
・レッグシールド
・ルブテックエンジンオイル使用(かなり良いオイル♪CDには勿体無い)

カスタムリスト
・車種不明ダブルシート
・前フェンダーCBX125カスタム用流用(アップ加工)
・後フェンダーCB125K用流用
・前スプロケット14丁
・社外前後ウィンカー
・社外不明アップハンドル
・ハンドルバック取付。
・ベンリー50S用ミラー流用
・前後タイヤ K350 3.00−17
・ヘッドライト&メーターCD90用流用
・ヘッドライトガード取付
・ハンドルクランプ加工
・メインキー移設

今後の整備及びカスタム予定
前フェンダーがバランス悪いので別の車種を流用したい(既存のフェンダーを加工して装着したら案外良かった)
ブロックタイヤ装着(ダンロップK350とか)
センタースタンド装着
純正シングルシート交換
純正リアキャリア装着
・SR用リアショック装着(ボルティ用でも可)
リヤボックス装着
CD90用ヘッドライト+メーター交換
スピードメーターケーブル交換
・メッキチェーンケース装着(キジマ製)
フロントフォーク交換
・CL風アップマフラー交換
バッテリー交換
純正エアクリーナー装着
アップハンドル装着
チョーク装着
前スプロケ14丁に変更
ハンドルカバー装着(冬場のみ)
・ハンドガード装着


まぁ、こんなところでしょうか。
やりたいことがたくさんありすぎてどれからしていいか迷いますが、ゆっくりと少しずつのんびりやっていきたいとおもいます。
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。