

復活!

走りに行く時間が出来たので、行ってきました!

最近のブームにも乗ってきました!

やっぱり、林道最高!

という事で、やってきました。岬町淡輪まで遠征です!

DSCN1729.jpg

老人ホームの左の道を入ります。
フラットなダートが続きます。途中何台かの車とすれ違いました。
久しぶりの林道で、テンション上がります!!!!

DSCN1731.jpg

気持ち良く走っていると、広場に出てきました。

DSCN1732.jpg

林道本谷線です。道が3つに別れていましたが、1つは封鎖されていたので2つ入ってみました。
しかし、どちらも行き止まりでした。ここは戻る事にしました。

DSCN1733.jpg

天気もよかったので、本当に気持ちがよかったです!
そして、今回の目的の一つを達成するため、ある所にトコトコ向かいます。

DSCN1734.jpg

前々から行きたかったのですが、やっと来れました!
某池です!巷では有名な場所ですよね!
そう!ここに来たからにはやる事はひとつ!

はっ!

120322_1235~01

変なポーズ!

恥ずかしさなんか忘れました!
しかも、ポーズを撮るときにアクシデント発生!デジカメの電池切れ!
携帯のカメラで取り直しましたw

さらに、さらに・・・復活のポーズ

120322_1238~01

意味が分かりませんね・・・w
しかも、CDがちゃんと写ってないし!

まぁ、これからもいろんなポーズにチャレンジしていきたいと思います。





コメント:

復活のポーズ ken_sun : 2012/03/27 (火) 07:00:37 修正

vangeさん こんにちは

朝からブログ見てテンションあげあげです!
先日、K店主とあったとき、今朝、vangeさんは林道いったんですよと
情報を仕入れていました。
こんないいところを走ってきたのですね!
うらやましぃ~
しかも、変なポーズまでw 朝から笑ってしまいましたよ。
個人的には復活のポーズがジョジョっぽくて気に行ってます。
vangeさんワールドに時間を止められてしまった感があります。
あ~今日も朝から元気をもらいました。ありがとう!

転倒部長 : 2012/03/27 (火) 09:43:14 修正

お疲れ様です&復活おめでとうございます!!

岬まで来ていたのですね~。某池もw

池での変なポーズ笑いましたwww

vange : 2012/03/28 (水) 22:16:19 修正

>ken_sunさん
復活のポーズ、ジョジョっぽいですかw
どんなポーズをすればいいかわからなかったので、とっさにやってみました。
元気が出てなによりです!

vange : 2012/03/28 (水) 22:18:42 修正

>転倒部長さん
ありがとうございます!やっと復活しました!
いつか行ってやろうと思っていたので、とてもうれしいです。
池での変なポーズはパクリですw

なんてゆーか Ginga : 2012/03/31 (土) 09:40:46 修正

あまりにもポーズが恥ずかし過ぎて、コメントできません。

vange : 2012/03/31 (土) 10:26:45 修正

>Gingaさん
ほんと恥ずかし過ぎますw

ジーパンが破れてたら丸見えですねw

今後も面白いコメントお願いします!

承認待ちコメント - : 2012/04/27 (金) 02:41:01 修正

このコメントは管理者の承認待ちです
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

