

新しい顔!

ベンリーのメーターはトリップメーターもついて実用性抜群ですが、いかんせんかっこわるい。

わたくしとしては一番カスタムしたかった部品です。

それを今日、CD90のものを流用しました。





img_70729_2767460_1メーター

↑こんな弁当箱みたいなメーターがついておりました。それが・・・。

HI3E0942.jpg

↑ヘッドライト一体型ですっきり!配線がごちゃごちゃで、ややこしかったので途中から店主の力を借りてなんとか交換できました。

某店主にはいつもお世話になりっぱなしで申し訳ないくらいです。
今度、なにかごちそうしようかな。


コメント:

No title Ginga : 2012/01/29 (日) 13:07:08 修正

それじゃぁ、ノーマルのメーターボックスの中身をナビゲーションシステムにしまようよ(笑)

レトロ ken_sun : 2012/01/29 (日) 13:38:12 修正

カスタムする前は、メーカーが付いてるみたいな感じですが
カスタム後のメーターはバイクと一体感があっていいです。
何より、レトロなデザインで、とてもかっこいいです!

ほんと、K店主に感謝ですね。

暖かくなったら、滝畑キャンプ場で、K店主を労う
バーベキューでもしましょうか。みんなバイクでね!

No title vange : 2012/01/29 (日) 14:46:23 修正

Gingaさん

その発想はありませんでしたw
機会があれば是非したいです!

No title vange : 2012/01/29 (日) 14:48:03 修正

ken_sunさん

滝畑キャンプ場いいですね!
みんなでバーベキューとか楽しそう!
ぜひしましょう!

そうすい : 2012/01/30 (月) 21:31:10 修正

CD90のメーターかな?
ワタシも昔CD50Sに乗っていたのでなんだかなつかしいです^^

vange : 2012/01/30 (月) 21:52:45 修正

そうすいさん

そうです、CD90のメーターです。
CD50Sですか。良いですねぇ。もう一度生産してほしいです。

いいねー( ̄▽ ̄) しぶや : 2012/02/01 (水) 22:12:50 修正

おおー!着いたんやねぇ!おめでとさん!あっ!そうCDありました!笑また持って行きます!

vange : 2012/02/02 (木) 09:07:57 修正

しぶちゃん

配線がごちゃごちゃしててどれがどれやってわからへんかったけど店主がやってくれて助かったよ。

CDあったんや!また連絡ちょうだい!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

