

オールドオフロード

たまたま見つけた画像に見入ってしまいました。
BIG TANKという雑誌のブログで紹介されていました。



isdt_1.jpg

↑大脱走などの名作映画でも有名なスティーブマックイーンです。
自動車やバイクがとても好きだったらしくレースにも積極的に出場していたみたいです。
特にオフロードバイクのレースが好きだったみたいです。
写真は東ドイツのレースでバイクはトライアンフです。泥んこにくわえ煙草なんて渋過ぎ!
私のベンリーもこんな感じの雰囲気を出したいですね。
ハスクバーナ400が愛車だったなんて!ちょっと運命めいたものを感じましたw

コメント:

む・・・ Ginga : 2012/01/12 (木) 22:18:36 修正

俺のタンクよりBIGなんか~~~~!!

っていう突っ込みは置いといて、マックイーンといえば、栄光のルマンが好き。
話的には、なんてことないんだけど、名だたる名車がわんさか登場するしフェラーリぶっ壊してくれるし。

マックイーンと関係ない所で好き。

真面目に語るならば、マックイーンといえば、エルシアノ。
YouTubeで検索してみてください。

間違えた Ginga : 2012/01/12 (木) 22:22:15 修正

エルシノア(笑)

ここ
http://www.youtube.com/watch?v=J8nJvgSlSiM

No title vange : 2012/01/14 (土) 22:48:49 修正

Gingaさん

栄光のルマンは一度見てみたいですね〜。フェラーリがぶっ壊れるシーンが見てみたいです。

エルシアノじゃなくてエルシノアは今見てもかっこいいですね!
ていうかマックイーンはバイクに乗るのが上手い!

初書き込み! てっぴ~ : 2012/01/16 (月) 23:58:00 修正

某店主です。
そういえばウチにもTR6があるんだった・・・
いつかVMXにも参加してみたいと思いますが
あまりにも、もったいないのでやめよう・・・
話は変わりますが店とは別にブログ始めました。
http://phototheglass.blogspot.com/

No title vange : 2012/01/17 (火) 20:47:42 修正

某店主さん
ようこそ我がブログへ。
あなたのTR6で林道に行けばいいネタがたくさん出来ると思う。
ぜひやろう!w

No title - : 2012/01/21 (土) 09:38:37 修正

ふーん
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

