

和歌山遠征

今日は2011年の走り納めという事で和歌山まで遠征しました。
ある方のブログに触発されいてもたってもいられなかったので行ってきました・・・紀ノ川へ!

と、その前に以前から気になっていた場所を散策してからです。


DSCN1532.jpg

↑お菊松へのルートの一つ。偶然見つけて気になっていました。

DSCN1533.jpg

↑スズメバチ注意の看板が・・・。冬なんでいないと思います・・・。

DSCN1536.jpg

↑こんなところにこんな状態の軽トラ!林道散策にはつきものの廃車。しかし、ここは違いました。この軽トラを含めて3台!+原付1台!そのうちの1台がこれ↓

DSCN1538.jpg

↑どうやったらここまでこれるのか?この先は行き止まりでした。

DSCN1542.jpg

↑戻ってみるとこんな看板が・・・最初から見とけば良かった・・・

DSCN1540.jpg

↑お菊松へのルートはこの岩だらけの道らしいです。さすがにベンリーでは無理だな・・・

DSCN1546.jpg

↑いろんな方のブログで有名な◯池と思って撮った写真です。実際は・・・

DSCN1551.jpg

↑で、なんだかんだして到着しました。紀ノ川の河川敷です!すぐにオフロード系の簡易コースがありました。

DSCN1557.jpg

↑あの、うちっぱなしのネットは・・・

DSCN1560.jpg

↑いや〜楽しい!河川敷がこんなにも楽しいとは思いませんでした。いろいろ走れる所があってとっても大満足です。

DSCN1563.jpg

↑行けるとこまで行ってみました。途中のげろアタック並の轍には悪戦苦闘でした。

今日はツーリングにはいい日だったと思います。今度は某店長を連れて行きたいですね!!!


コメント:

No title 転倒部長 : 2011/12/28 (水) 09:31:02 修正

お疲れ様です。

早速、紀ノ川に来ていたんですね。あのうちっぱなしネットの場所とか、まさに僕がいつもウロウロしてる場所です!
紀ノ川を楽しんでもらえた様で何よりです。
また某店長様も連れて紀ノ川で遊んで下さい~。

No title vange : 2011/12/28 (水) 16:09:13 修正

>転倒部長さん
お疲れさまです!

紀ノ川の河川敷は予想以上に走る所があったのでびっくりしています。
某店長も行きたがってますw

そこは! アクセ : 2011/12/28 (水) 19:25:15 修正

昔、KMXでお菊松から堀河ダムまで走破したことがあります。いや、もう大変でしたよ…。
写真は昭和池ですね。ダムサイトの付近に洞窟があったりします。

なんつーか Ginga : 2011/12/28 (水) 22:47:43 修正

皆さんが先に書いているので書くことが無い!

VANGE : 2011/12/29 (木) 10:37:39 修正

>アクセさん
お菊松のあそこを行ったんですか!すごいですね!

そうです。沢池っぽい写真は昭和池です。
コレはいいネタになると思って撮りましたw

なんと!KMX! Ginga : 2011/12/29 (木) 17:55:08 修正

すげぇ!
KMXでお菊松まで?!

http://www.kmxjp.com/

ああ、こんなツッコミしか入れられない(涙)

Re: なんと!KMX! vange : 2011/12/29 (木) 23:18:56 修正

>Gingaさん
いろいろなコメントを考えてくださってありがとうございます。

しかも突っ込みやすいボケまで用意してくれるなんて!大変ありがたいです!

存分に突っ込ませて頂きますw

そうそう、KMXといったら寝転がってコキコキできるから走破性抜群!ってこれ自転車!!!?

腕がなくてすいません・・・。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

