

念願の!

念願のブロックタイヤにしました!
タイヤ交換前は溝がほぼない状態だったので、前々から交換したいと思っていました。
交換したタイヤはダンロップK350です。


今回のメンテナンスメニューは
・前後タイヤ ダンロップ K350 に交換
・アップハンドル交換
・フロントフェンダー取り付け位置変更
です。

DSCN1434.jpg

↑交換するK350です。DT50の純正タイヤです。このタイヤをCD125Tにつけている人はなかなかいないのではないでしょうか。

DSCN1435.jpg

↑いつもの某店長に手伝ってもらっています。とても頼りになる存在です。

DSCN1436.jpg

↑前後タイヤ交換しました。結構迫力があります。フロントフェンダーは干渉するのではずしています。

DSCN1437.jpg

↑とても満足です。タイヤを変えるだけで雰囲気がガラっと変わります。

コメント:

ほうほう・・・ Ginga : 2011/12/17 (土) 00:03:18 修正

え~ベンリーにブロックぅ~?

って、思ったけれど、こうして見るとかっこいいやん!!

俺、CTにオンロード装着してるけど(苦笑)

No title vange : 2011/12/17 (土) 12:23:51 修正

>Gingaさん

でしょ?こうして見ると意外にいけてるんです!

CTにオンロードタイヤ・・・CTモタードですね!

はじめまして ダーシー : 2013/06/28 (金) 22:18:03 修正

はじめまして、最近CD125Tを、購入した物です。

かっこいいCDですね。

こんな、太いタイヤがハマるんですね!!

チューブは、そのままで いけるんでじようか?

はじめまして vange : 2013/07/10 (水) 12:12:40 修正

>ダーシーさん

はじめまして!ブログ読んでいただきありがとうございます!

返事が遅くなってすいません。

チューブはそのまま使えますよ!

最近、タイヤの山がなくなってきたのでミシュランM62にする計画してます。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

