スポンサーサイト


三石山周辺散策

今回は三石山周辺を散策しました。
国道371号線の橋本市へ向かうトンネルを抜けて一つ目の信号を右折します。
南海高野線紀見峠駅裏から三石山に向かいます。



DSCN1296.jpg

お弁当をもってきていたので、ランチにしました。

DSCN1298.jpg

ランチタイムが終わって三石山周辺散策を続けます。途中からダートに変わります。起伏に富んでいますが、走りやすいです。写真を左に行くと登山口です。ここは右に行きます。

DSCN1299.jpg

林道三石山線です。結構ガレています。ひとりだったので突入は次回にします。某店長とでも行きましょう。

DSCN1302.jpg

誰かここを通ったのでしょうか?とてもベンリーでは行けそうにありません。バイクの割れたテールランプが落ちていました。

DSCN1305.jpg

フラットダートの支線がいくつかありました。次回、某店長とでも行ってきます。

DSCN1303.jpg

この先はどこに繋がっているか気になります。

DSCN1306.jpg

散策していると。林道三石山線の看板を発見しました。途中で林業の作業員とすれ違いました。三石山周辺は林業が盛んなようです。
分岐がいくつかあって、岩湧山方面にも行けるようです。

DSCN1308.jpg

なにを思ったか登山道にダイブ!してしまいました。ほそくて短い登山道を走破して遊んでました。木の根っこに引っかかって進めなかった時は焦りました。ここで、満足度MAXになったので家路に着きました。

三石山周辺にはダートがたくさんあってとても楽しかったです。まだまだ、見つけきれていないところもあると思うのでまた行こうと思います。

スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

