

カフェカブin京都 当日編

 11月27日、大阪府知事選の選挙に行ってから某バイク屋に朝8時集合。カブ90一台、カブ110PRO二台、ベンリーCD50一台、ベンリー50S改88一台、ベンリーCD125T一台の計6台で京都の梅小路公園に向けて出発です!

DSCN1321.jpg


途中の休憩所での一枚。なにげなしに停めようとしたらベンリーだらけに!しかも全部違う車種!

DSCN1322.jpg


カフェカブ会場に到着しました!すごい数のカブやベンリーが多数!圧巻です!

DSCN1332.jpg


一緒に行ったメンバーの中で唯一縦型エンジンだったのでエントリーできませんでした。

DSCN1325.jpg


会場でKMやんと合流。彼の林道カブは結構人気だったみたいです。

DSCN1375.jpg


いろんなカブがいておもしろかったです!カスタムのレベルが非常に高かった!
アイデア満載!といった感じでした。

DSCN1365.jpg

DSCN1371.jpg

DSCN1357.jpg

DSCN1360.jpg




雑誌の取材も来てました。カブの原型がない!

DSCN1330.jpg


自作で愛車の写真集を作っている人を発見!カブ愛度MAX!

DSCN1376.jpg


とってもほんわかとしてゆる〜いイベントでした。ベンリーにもこんな催しがあればいいんですけどねぇ。
帰りは1号線から中還で帰ってきました。帰り途中、みんなちりじりになって解散状態の中、カブ110PRO二台とCD125Tでプチバトルになってしましました。カブ110を全開で追いかけましたが、追いつけない!
某店主はビグスクを煽ってましたw 
恐るべきカブ110・・・。


コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

