

カフェカブin京都

明日27日開催のカフェカブin京都参加します。
カブじゃないですけど参加します。
Honda車ならなんでもいいらしいので参加します。
見かけたら声かけてくだちぃ。
私のベンリィの特徴は右サイドカバーのエンブレムが傾いてます。多分すぐわかります。

話は変わりますが、前々からCD125TをCL風にしたいなぁと妄想してたんですが、ネットで検索してたらCL風にカスタムしている人を発見しました!
目指すべきカスタムはこれです!
0f2af34eCL風

勝手に写真を拝借してます!すいません!
このアップマフラーとブロックタイヤの組み合わせが最高です!
3d96b099CL風2

シートはCL50の流用でしょうか。とてもまとまっていると思います。
アップマフラーはサイドの処理が大変そうですが、ぜひワンオフで作ってみたいですね。


コメント:

お節介ながら 通りすがり : 2011/11/27 (日) 06:28:20 修正

CD125でのエントリーはできません。

No title vange : 2011/11/27 (日) 07:23:38 修正

>通りすがりさん
御指摘ありがとうございます。
カフェカブに参加しますけど、エントリー出来ない事は主催者から連絡がありました。
コンテストにはエントリーできませんが、楽しみたいと思います。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

