スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアサス交換

久々にブログを更新したいと思います。

某オークションでSR用純正リアサスを拝見してたら、写真ではなかなかきれいな品物で1,000円・入札数1件だったのでとりあえず1,100円で入札したら落札してしまいました。

もうちょっと競り合うかなと思ってましたが、一切競りあわずに終了。
送料込みで2,000円弱、まぁよしとしましょう。

で、この前届いたのでさっそく付けてみました。
取付ゴムの内径が少し大きかったのでちょうどいい大きさのカラーをいつもの店で余ってるものを拝借し
て取付てみました。

WP_000821.jpg

特に違和感なし!
きれいに収まって満足満足!と、思いきや・・・。

WP_000824.jpg

左マフラーにリアシャフトが当たってます・・・。
乗れば沈むので当たらないですが、センタースタンドをしたときに当たっちゃいます。
走ってみましたが、当たってるような感触はありませんでした。

インプレッションですが、SR用なのでかなりしっかりとした足回りになりました。
もともと付いてたものはCD125T純正でヘコヘコしてました。
リアがしっかりしているのにフロントが頼りないので、フロントのダンパーオイルを固めにしてみようと考え中です。

あ、それとイリジウムとレーシングプラグコード付けてみました。
感想は、自己満足の世界ですねw
スムースに回るようになったような気もしますが、あまり変わっていない気もします。自己満足です。

以上!近況レポートでした!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。