

復活!

走りに行く時間が出来たので、行ってきました!

最近のブームにも乗ってきました!

やっぱり、林道最高!

>>続きを読む


やっとこさ

走れる。走れるんです!こんなうれしい事はない!

新しいイグニッションの端子が違うとわかった時は、どうしようかと思ったけど何とかなりました。
本体の配線と新しいイグニッションの配線を加工してやりました。
久しぶりにエンジンをかけました。

やっぱいい!

今日は天気が思わしくないのと、寒いのであまり走っていませんが、早く林道に行きたくなりました。
これで、変なポーズを撮る事が出来る!楽しみ

またしても!

キーを無くしてしまってから早半月。
オークションで、キーシリンダーごと入手したのはいいけれど、コネクターが合わない!
恐らく年式の違いだろう。ちゃんと確認してから買えば良かった…。
コネクター付け替えたら何とかなるかな~。

