スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーファンエンデューロ2013

テスト
え~と、去年の話ですが、2013年11月にプラザ阪下で開催されましたハッピーファンエンデューロ2013に出場しました。

もちろんCD125Tで。出場クラスは初心者でも安心の40分枠。

WP_000963.jpg
出場するために灯器類など全て取っ払いました。
なかなかかっこよく仕上がって満足!

WP_000964.jpg
そして、某Mヘッドの社用車の荷台に載せてプラザ阪下へ。テンション上がってきた!

心配していた車検もすんなり合格し、コース奥の練習場で走行チェックをしているとフロントサスが沈まないトラブルが発生!
なんと、フロントフェンダーとフォークカバーが当たってサスが動かなくなってしましました。
あたふたしていると師匠のY氏とH氏が応援にきてくれました!
いろいろと相談した挙句、フロントフェンダー無しで出場することに。
そうこうしていると林道仲間のF君も見に来てくれました!
俄然やる気まんんっま!

IMG_4942a.jpg
走っている間は無我夢中!ウォリャーって感じで走ってました。
気合が入りすぎたのか、右ヘアピンを曲がってる途中に大きな岩にフットブレーキをヒットしてしまい走行不能に!
急いで元に戻しましたが、5~6台程に抜かれてしましました。

IMG_4974a.jpg
そして、栄光のゴール!
無事完走できました!
沿道でたくさんの方に応援してもらったので最後まで走り切ることが出来ました!
応援してくださった方、ありがとうございました!
結果はクラス18台中13位でしたが、最下位も覚悟してましたので上々の結果ではないでしょうか。

次回はオフ車で参加しますw
スポンサーサイト

ライクアウィンド

みなさんブログサボり気味ですいません。

今回は番外編です。
舞台は林道ではなく、サーキットです。

8月5日に堺カートランドで開催されたライクアウィンド杯に出場しました。


53499582514.jpg

>>続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。